手帳の匠コンテストで審査員を務めました!

Pocket

先日、「手帳の匠コンテスト2017」にて、審査員を務めさせていただきました!

学生向けの手帳「ACTIO手帳」などを作っている「EDUL Design」さん主催のこちらのコンテスト。「デザイン部門」と「マネジメント部門」それぞれの応募作品の二次審査を担当しました。

審査結果は冊子にもなっています。

昔から手帳が好きで、自分なりに工夫して使ってきたつもりではありますが、こんな風にまさか審査員ができるようになるとは……!うれしい。

審査の過程はとても楽しいものでした。中高生のみなさんの応募作品を見ると、「マネジメント部門」では「こんなにも工夫して手帳を使っているのか…!」と驚き、デザイン部門では手帳を思わず使いたくなるような素敵なデザインにたくさん出会うことができました。ひとつひとつの応募作品にコメントしていくのが楽しかったです。

冊子はe-bookでウェブ上で見ることができるので、ぜひぜひご覧ください!

https://my.ebook5.net/edul-design/UgcLO8/

今回、審査員の機会を与えてくださったEDUL Designの梶田さん、ありがとうございました!

こちらのコンテストは今年も開催されるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

手帳の匠コンテスト2018 |EDUL Design

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る